The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう。
2009-12-30 Wed 11:22
突然にはなりますが、此処のブログを閉鎖することに致しました。


今まで長い間ありがとうございました。


此処のブログはそのうち消去する予定です。


またどこかでお会いすることがあれば、仲良くしてください。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
復 活 !
2009-12-05 Sat 19:57
お久しぶりです★!

なんかモヤモヤしてグルグルしたんで、

ブログ復活しました!←

いきなり意味わかんなくてすみません

とりあえず、これから更新できるように

頑張っていくんでコメントとか待ってます


最近はですねー、音楽ですね

なんか以前より多くのアーティストさんの音楽を

聞くようになった気がします

やっぱね、音楽とか文学とかはいいと思います

と最近思いました。視野が広がるよね


学校の方はテストが撃沈しました

終わったばっかりで何も返ってきてないけど

本当に今回はダメでしたね…

テスト前にインフルエンザになったのもあるけど;←

勉強してない自分が悪い。

それだけのことなんですけどね

学年末は本気で頑張ります
復 活 !の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
インフル
2009-10-17 Sat 20:38
こんばんは、柚実です

しばらく更新できなくて本当に申し訳ないです


昨日、長かった中間テストが終了致しました

結果的には、数Aが1番危険だと思われます

他はなんとなーく出来ました


あと、今はインフルがめっちゃ流行ってます

私のクラス、インフル患者8人ほどいました。

更に、隣のクラスはインフル患者13人ほどいました。

なのにテストは強制決行しました

学校に組織的なものを感じますよねー←

みなさんもインフルには気をつけて!! By,愛知県民
別窓 | 学校 | コメント:3 | トラックバック:0
ぶかつ
2009-08-10 Mon 09:18
またまたお久しぶりです

すっかり夏になって、庭ではセミが鳴いています

スイカが食べたいです

イチゴ味のカキ氷が食べたいです


さて、コンクールが無事(?)終わりました。

7月の最後には4泊5日で長野に合宿に行ったりして

前半は結構部活ばっかりでしたね


合宿ではめっちゃ古い公民館で練習したり

ホール練習をさせてもらったりして

普段とは違う環境で練習が出来たし

普段よりも長い時間練習ができたので

少しは上手くなった気がします


コンクールは自分の高校の前後が強豪校だったので

『自分たちにしかできない演奏をしよう!』ということになり

音楽の表現に力を入れて取り組みました

音楽は個人の感性の違いがあったりして

審査員の人に伝わった部分と伝わらなかった部分があったけど

結果としては銀賞で、自分たちの演奏が出来ました。

元から吹奏楽が強い高校ではなかったので

それなりの結果だった思います


さて、これから夏休み後半

とりあえず…、宿題をやってー、

パソコンで適当に遊んでー、

友達とも遊びたいな


では、またいつか
ぶかつの続きを読む
別窓 | 部活 | コメント:4 | トラックバック:0
夏休みーっ☆
2009-07-20 Mon 22:24
お久しぶりです

存在を忘れられているであろう、柚実です

記憶の片隅にでも入っていたら嬉しいですね


近況としては、夏休みの課題が意外と少なかったです

中学の時は異常だったからね…;

去年に比べたら、絶対にマシです

あとは、部活ですねー

もうすぐコンクールです

課題曲はコミカル★パレードやってます

自由曲はめっちゃ難しい曲やってます←

高い音とか、非常に困難な技術を要したりする楽譜です

自分なりに、頑張りたいです。はい。


さてさて、夏休みになりましたよーっ

勉強もしつつ、楽しく過ごしたいです

やりたいこともあるんで、挑戦できたら嬉しいな…とw


今日は朝から部活で

午後からは友達と『ごくせん』見に行ってきました

とにかく、豪華なメンバーでしたよ

具体的な内容は避けておきますけど、

(これから見る方がいるだろうという勝手な予想で…)

…カッコよかった← はい、そんな感じですね。


また早いうちに更新します! ではっ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空の彼方へ | NEXT
